クレバリーホーム 商品の特徴

2012年03月27日 23:16

クレバリーホーム 商品の特徴

クレバリーホームの「clever(賢い)」という英語から考案した造語であります。
クレバリーホームの信念は、「同等の価格なら、そのグレード・品質を比べて、また同等のグレード・品質なら、その価格を比べて、住まいを賢く選択してほしい」というものです。
クレバリーホームの商品は、12シリーズ32タイプあり、多種多様なデザインラインナップがそろっています。

子育てママや主婦が過ごしやすい家の『シュフレプラス
モダンで自分スタイルが実現できる『R-Series
都市型三階建てで空間を広くすることが出来る『LX-Series
高級タイルを使用し、華やかな家作りが出来る『V-Series
太陽の光を取り込み、町並みに溶け込む現代建築の『Sunbless
スダンダートでありながら、自分のオリジナルな家を作ることが出来る『E―Series
水平の強調した作りで、エレガントなデザインな『VX-Series
「温故知新」の精神に基いた和風モダンな風和(HB)(SB)
ノルディックスケールで北欧スタイルのビッグルーフの家、ナチュラルな雰囲気が特徴な南欧スタイルの『南欧の家』 などがあります。


自分に合った商品を選ぶことが、出来ると思います。






ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。