施工管理技士 独学サポート事務局 評価(詐欺業者注意)

2016年11月20日 23:52

「独学サポート事務局」と言う資格受験の詐欺業者がいるので注意下さい。
(ブログ内容とは違いますが、被害者にあわれる方が少なくなればと思い記事にしまいた。)

平成28年度建築施工管理技士(実地試験)を受験するにあたり、実務経験がほぼ無いコンソメチップス(兄)としては「施工経験記述」と言う、建築現場で仕事をした経験を論文にする問題がが一番の難題となります。

そこで、「施工記述を代理作成」してくれるサービスがあると言う「独学サポート事務局」のサービスを使うこととしました。
基本サポート:6,800円
作文作成代行:9,200円
合計:16,000円

ある程度こちらの希望(工事件名、工期、工事場所、立場、工事概要)に沿って論文作成代行を行ってもらえます。
(コンソメチップス(兄)は、DIYした物件の「内装工事」について論文作成依頼)

2週間の期間後、論文が送られてきましたが・・・内容が「試験の施工経験記述問題」に対応出来ていない出来損ないが送られてきました。
※SNSでも「役に立たない」等のコメントがされておりました。
ここまでなら、「役に立たないサービス」をしている業者と言うこととなります。

しかし、論文内容に対して「質問フォーム」より質問しても応答無し。「メール」で質問しても応答無し。「電話」をかけても自動応答が流れるだけ。
こちらからの問いに対して、連絡がつかない言うことで「詐欺業者」であると判断させて頂きました。

少し調べてみると、Yahoo!知恵袋で「インターネット業者の電話番号ってわかりませんでしょうか?」って質問がされております。
結構しっかりしたホームページ・パンフレットが作成されているので、会社的に大丈夫かと思っていましたが詐欺業者でした。くれぐれも、施工管理技士の資格を受験する方は、気を付けて下さいね。

16,000円は諦めますが、コンソメチップス(兄)の個人情報が取られているのが心配です。




ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。

クレバリーホーム 商品の特徴

2012年03月27日 23:16

クレバリーホーム 商品の特徴

クレバリーホームの「clever(賢い)」という英語から考案した造語であります。
クレバリーホームの信念は、「同等の価格なら、そのグレード・品質を比べて、また同等のグレード・品質なら、その価格を比べて、住まいを賢く選択してほしい」というものです。
クレバリーホームの商品は、12シリーズ32タイプあり、多種多様なデザインラインナップがそろっています。

子育てママや主婦が過ごしやすい家の『シュフレプラス
モダンで自分スタイルが実現できる『R-Series
都市型三階建てで空間を広くすることが出来る『LX-Series
高級タイルを使用し、華やかな家作りが出来る『V-Series
太陽の光を取り込み、町並みに溶け込む現代建築の『Sunbless
スダンダートでありながら、自分のオリジナルな家を作ることが出来る『E―Series
水平の強調した作りで、エレガントなデザインな『VX-Series
「温故知新」の精神に基いた和風モダンな風和(HB)(SB)
ノルディックスケールで北欧スタイルのビッグルーフの家、ナチュラルな雰囲気が特徴な南欧スタイルの『南欧の家』 などがあります。


自分に合った商品を選ぶことが、出来ると思います。






ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。