相互リンク 募集

2009年10月18日 18:07

「ハウスメーカーで家を建てる人へ」 では相互リンクを募集しています。

募集条件は以下になります。
 ハウスメーカ・不動産・アパート経営・建築等々の内容を扱っているサイト 
 1週間に1度以上更新がある
 トップページからリンクを貼ってくれる

以上の条件を満たしているサイト様、是非相互リンクをお願い出来ないでしょうか?

相互リンクを、了承していただける方は、「サイト名」「URL」をコメントに残して下さい。
リンクを確認次第、「ハウスメーカーで家を建てる人へ」よりリンクを貼らさせて頂きます。

先にこちらへのリンクを貼って頂いてから申請していただくとスムーズです。

尚、リンク後更新が1ヶ月以上ないサイトさまはトップページからリンクを削除する場合がありますのでご了承ください
もし更新を再開されたようでしたら、ご連絡いただければ再掲載させていただきます。

TOPページ以外の相互リンク集












ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。


コメント

  1. ぽんこつ大家 | URL | -

    おはようございます。

    初コメントと相互リンクの協力依頼になります。

    いつもブログ閲覧とコメントを頂き感謝致します。(^_^)

    同じ不動産関係のブログとして、今後ともよろしくお願いします。

    相互リンク

    サラリーマン大家のぽんこつ大家道

    http://ponkotsuooya.blog.fc2.com/


    返信コメントについて


    多額の費用というのは、ワンルームに入居される方の属性が

    比較的悪い傾向にあるので、それにともなって部屋の使い方もヒドイことが多々あります。

    そうすると、退居の際に開けてビックリ!

    「ゴミ屋敷!」

    なんてこともありますので、多額の費用が掛かります。(^^;)

  2. ぽんこつ大家 | URL | -

    リンク貼らさせて頂きました。

    よろしくお願い致します。(^_^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)