Vol.46 DIYにてリフォーム-38(木工事:2011年08月20日)

2016年09月30日 00:02

不動産投資物件の「DIY:リフォーム」本日2011年08月20日(土)の作業内容です。

本日は、木工事の片付けになります。

コンソメチップス(兄)は、現場の進捗を確認しに行きました。

3日前の「Vol.45 DIYにてリフォーム-37(木工事:2011年08月17日) 」からそれほど進捗は、進んでいません。

P1050613317.jpg
P1050598316.jpg
前回、木片ゴミがあったのを1階まで降ろして、持ち帰ります。
それと、工具・部材・ゴミなんかを、整理整頓しておきました。

P1050568315.jpg
キッチン取付箇所となります。
配管関係が、全て施工済みとなっています。
下には、排水管が途中まで延びております。
奥には、ガスのフレキ管が延びております。
上からは、換気扇の電源となる配線が垂れさがっているのが分かります。
手前には、コンセントボックス2つが設置済みです。

そして、「石膏ボード」と「木片」で壁が作成されております。
木片は、キッチンの固定箇所となります。

P1050622318.jpg
奥に見える廊下は、まだフローリングが張られておりません。
これから、施工予定なんでしょう。
にしても・・・、廊下のホコリが気になりますね。フローリングは、釘で固定するんでしょうが、このホコリは残ったままなんでしょうね。







ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)