パナホーム 営業マン

2010年02月22日 00:01

パナホーム 営業マン

パナホームは、注文住宅よりも賃貸住宅のほうを得意とするハウスメーカーです。
ですので、賃貸住宅を担当している営業マンが担当につく場合もあるようです。
営業マンは、打ち合わせスタートから引渡しまでの間、窓口になりますので、営業マンの見極めも重要になってきます。

パナホームは、営業地域が全国にあります。
地域によっては、パナホームの営業所ではなく、代理店が担当している場合もありますので、そういう面でも注意してチェックしましょう。

パナホームの営業マンと話をしていると、様々なパナソニック製品をすすめてくる場合があります。
ホームシアターや、パナソニックの電化製品、そして、家電製品以外であるパナソニック製の壁、床、天井、ドアなどもパナソニック製品ですすめてきます。
パナソニック製品を使うことは勿論可能です。
後付よりも安く設備できる場合もあります。
パナソニック製品以外のものを取り付けることも可能ですが、割高になる可能性もありますので、設備の価格面は注意してチェックすることが重要です。

パナソニック製品が大好きだという方であれば、とても魅力的なハウスメーカーですが、パナソニック製品以外のものを使いたいという場合であれば、高くつく場合もありますので、比較してみるといいでしょう。







ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。


コメント

  1. ガチャピン | URL | -

    パナホームとパナソニックグループが更成る連携強化すべき!!!

    パナホーム(PanaHome)の家(豪邸に近い邸宅)に移り住んで約5年の月日が経とうとしています。パナソニック(Panasonic)製品を積極的に数多く購入・愛用致して下ります。他の電機メーカーの製品は見向きもせず、家電製品全てをパナソニック(Panasonic)製品に一元化(一本化)致しました。数ヵ所のアパート等の共同住宅(不動産投資(経営))の建築設計・監理・施工・完成後の維持管理(家賃徴収を含む)についてもパナホーム株式会社(PanaHome)沖縄支社に発注・請負を御願いしました。勿論、私自身も計画に関わりました。完成後のメンテナンス等も丁寧に対応して頂き、非常に感心致しました。
    パナホーム株式会社(PanaHome)沖縄支社、パナソニック コンシューマーマーケティング沖縄株式会社(関係会社)、沖縄パナソニック特機株式会社(関係会社)、株式会社沖縄パナコムシステム(沖縄パナソニック特機株式会社の子会社)、パナソニック株式会社(Panasonic)沖縄支店、パナソニック電工リビングシステム株式会社九州支社沖縄営業所等のパナソニックグループ各社の方々には今後も大変お世話になります。パナホーム(PanaHome)とパナソニック(Panasonic)グループが更成る連携強化に繋がる事を祈念申し上げます。

  2. コンソメチップス(兄) | URL | -

    ガチャピンさんへ

    ガチャピンさんへ

    パナソニックと言う大きな母体があり、建てる側としては大きな安心がありますよね。
    また、パナソニック製品に一元化していると言うことで、家(パナホーム)との相性もいいと推測出来ます。

    そして、ガチャピンさんのパナソニック愛を感じるコメントありがとうございます。



  3. ガチャピン | URL | -

    コンソメチップス(兄)様へ

    コンソメチップス(兄)様へ
    御丁寧な返答に謹んで厚く御礼申し上げます。本当に有難う御座います。感謝の気持で一杯です。
    今後も引き続きパナソニックグループ(パナホームを含む)を強力に支援致して参る所存です。何卒、宜しく御願い致します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)