タマホーム 商品の特徴

2017年09月10日 03:20

タマホーム 商品の特徴

タマホームは、「大安心の家シリーズ」「大地の家」「楽楽の家」「木望の家」という商品があります。

「大安心の家」の商品の特徴は、自由設計、オール電化、豊富な設備仕様で、充実家作りを実現することができます。

そのうえ、長期優良住宅対応となり、新たに生まれかわりました。

大安心の家には、「愛」「暖」という商品もあり、それぞれお客様のライフプランなどにあった商品を選ぶことができます。

「大地の家」の商品の特徴は、自由設計で長期優良住宅対応の家です。
北海道の方のために開発された商品で、高耐久・高耐震に加え、外気温に左右されない断熱性・機密性に富んだ住宅となっています。

「楽楽の家」の商品の特徴は、都市型2階建て住宅です。
狭小敷地でも空間を最大限に生かすことで、楽に住むことが出来る家を追求した商品です。

「木望の家」の商品の特徴は、都市型3階建て住宅です。
狭小敷地や、変形敷地でも対応可能な木望の家。3階建てというメリットを生かし、採光や風の流れを感じることが出来る商品です。







ブログランキングに参加しております。記事がタメになりましたら1クリックして下さい。
にほんブログ村 住まいブログへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅へ にほんブログ村 その他生活ブログ 不動産投資へ
応援いただき、本当にありがとうございます。


コメント

  1. 智太郎 | URL | Cv7CRq2s

    可愛いお家見つけたよ

    土曜日に地元の靜岡県東部地方をドライブしてると変形した可愛いお家を見つけて止まり、デジカメ写真を撮ったので建設業界の方々や身体に障害を抱く方々にも紹介したく思う。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)